So-net無料ブログ作成

ふふふぅぅ [猫]

明日から、2連休

基本的に連休が少ない職場なので、かなり嬉しいのだ(*゜▽゜)ノ

愛猫のみぃちゃんとも、一緒にいられるしね

こんな最高な休みは、無いですね。

ここで、一枚・・・・(=^m^)クスクス

こんな、みぃちゃんは、いかがでしょう??

手をクロス。熟睡中です。

そして、もういちまい・・・。今度は起きてるものを・・・・。

 って、君はどこに入ってるのかねひょっとして、「ゴミ箱ひぇ~~ (((((((((ノ ゚д゚)ノ汚すぎる

 

ところで昨日の夜は、「みぃちゃん」がなかなか寝なくて、騒ぎまくり。

旦那様が、カンカン でした。(+_+)

興奮してたようで。

 ん?なに?私が何か??って顔しちゃってさ。

きぃ~ぃぃそんな可愛い顔をしたって、許しま・・・す

やっぱ、許しちゃうわ。そんな、みぃちゃんの「おてて」が大好きです  (←ホント、親ばかですな。意味がわからん。)

 


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 8

黒猫3匹*

私も2連休!・・・のはずがなかなか完全休みとは行かないのダ(泣)
さて、みぃ子。 1枚目がイイ!!
幸せそうな寝顔しちゃって。
アナタに引き取ってもらってヨカッタ。
本当にそう思うわ。 しみじみ~。
by 黒猫3匹* (2006-10-14 08:33) 

てんた

はじめまして。
可愛い寝顔写真にひかれてふらふらとやってきたてんたです。
・・・って、あれ↑ あれ、あれ? お姉さんの職場って、あら?
↑お姉さま?
どうぞよろしくお願いいたします。
by てんた (2006-10-14 20:23) 

かおりん♪

黒猫様。
可愛いだろうよ・・・。みぃちゃんですもん♪(#^ー°)v
1枚目の写真は、私もかなりお気に入り^^
うちに来て、幸せそうで(本当にそうなのか!??)何よりです~。
っで、こんな可愛いみぃちゃんを・・・。ありがとさんです(-。・。)--☆
by かおりん♪ (2006-10-14 22:48) 

かおりん♪

てんた様。
はじめまして。こちらこそどうぞよろしくお願いします。
そして、いつも姉がお世話になっております。
いつでも、また遊びに来て下さい。
お待ちしています。
by かおりん♪ (2006-10-14 22:53) 

*Leo*

私もかわいい寝顔に誘われて来てみたら...
あれ、あれ?お姉さま?↑
そういえばこの寝顔、見覚えが....
でも可愛さにかわりはなしですね♪
by *Leo* (2006-10-15 00:45) 

かおりん♪

ryoleo様。
はじめまして。
この猫ちゃん見覚えありますかぁ~(#^.^#)
覚えていてもらって光栄です。
もらわれてきた頃は、小さかったのに今じゃ、
かなり成長しました。猫の、成長って早いんですね~。
可愛さにかわりはないのですが。。。
by かおりん♪ (2006-10-15 06:59) 

pia

早速来たよ~|^ー゚)ノィョゥ
きゃあぁぁぁ~!!可愛すぎるううううΣ(〃▽〃 )
いいなあ。うらやましい!癒されますな。
アパーツの壁は大丈夫?カリカリされない?
生みぃちゃんに会いたい!あなたの姉2号に今度連れてってもらうわー。
by pia (2006-10-16 08:28) 

かおりん♪

pia様。
おおぉぉぉ w(*・o・*)w
来てくれたのね~(TдT)
嬉しいわ~。
ところで、アパーツの壁は、かろうじてまだ大丈夫かな・・・。
多分だけどね。障子のほうが、興味あるみたい。時間の問題かも。
ホント、おとなしくしていてくれればいいんだけど、そうもいかず。
大変です。是非是非とも、アパーツの方にも遊びに来てけれ。
汚いけど。(でも、姉2号の部屋よりもキレーかも^m^)
また、遊びに来てね(*^0^*)ノ
by かおりん♪ (2006-10-16 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。