So-net無料ブログ作成
検索選択

お~いぃ、引き出物どこだぁ~(TдT)

昨日は旦那様が、会社の人の結婚式

そして、昨日は旦那様夜中の3時過ぎに帰宅。

勿論私は、夢の中~

朝起きて、そういえば・・・。楽しみにしていた、引き出物引き出物はと・・・・・。

むむむっっ(* ̄^ ̄)

どこにあるんじゃぁ~い!!

爆睡している旦那様に、「引き出物は!?」っと聞いてみると・・・。

「どっかに忘れた。後で電話してみる・・・。」とのこと。

げげげぇ~。まじかいなぁ

ショックショク大ショクですわ(T_T)

もしかしたら、戻ってこないかもしれない。なんて思いつつも、旦那様は

今でも爆睡中。。。きぃぃ~っっ!!

 

気分を取り直して、みぃちゃんネタ(みいちゃん=題材)でも入りますか。

 ん、ぼ~っっ

続けて、もう一枚・・・。

実はこれ、私の手を狙ってます勿論この後は、かじられまくり・・(-ロ-)

こんな感じで・・・。↓

まさに、「トラ」ですわ。

怖い女の子なのさ。(ひょっとして、反抗期。。。

でも、こんなみぃちゃんも、こんなに可愛い↓↓↓

このように、寝ているときは、とっても可愛いのです。プリチィだわ。

寝顔は、すんばらしぃ~。

っという感じで、休み2日目が終わろうとしています・・・。(>_<)

はぁ・・・。明日から、また仕事6連ちゃんなのね。みぃちゃんと、引っ付いていられないのが

寂しい・・・。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ぽんず

かおりん様、ここでは初めまして♪
いつも黒猫カフェで遊ばせて頂いてるぽんずです。
みぃちゃんどうしているかな、と日々思っていたのです。なのに気付くのがこんなに遅れてしまいました。
これからも宜しくお願いします。追い払わないで下さいね(^^)
by ぽんず (2006-10-15 16:50) 

かおりん♪

ぽんず様。
こちらこそ、はじめして。
いつも姉がお世話になってます。
みぃちゃんのこと、気にかけていただいて・・・。ありがとうございます。
おかげさまで、すくすく可愛く!?育っていっております。
また是非とも、遊びに来て下さい。
そして、これからも姉妹ともどもよろしくお願いいたします。
by かおりん♪ (2006-10-15 20:35) 

ゆーたん

やほ~い!
こっちでも作ったみたいね
オレも作ってみたんで遊びに来てね~
by ゆーたん (2006-10-17 19:37) 

かおりん♪

ゆーたんさま。 
早速、行かせてもらいました。
お互い、頑張りましょう。
こっちでも、みぃちゃんネタで行きますんで。
毎回コメントしてね♪(#^ー°)v
by かおりん♪ (2006-10-17 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。