So-net無料ブログ作成
検索選択

発見しました。 [猫]

今朝私は、見てしまった

みぃちゃんが、脱衣所の使用済み洗濯物のかごに入って

おしっこ」をしてるのを・・・見てしまった・・・。

げげげげぇ。いい子だと思っていたのに、陰でこそこそそんなことを

していたのね

もちろん、激怒でした。

実家の黒猫三匹のうちの一匹!うーたんちゃんを思い出してしまいました。

(粗相多し、おしっこたれ常習犯←言いすぎ?ごめんよ~。うーたん。)

そしてかごは、たたんで脱衣所からは姿を消したのであった(>_<)

そんな、おしっこたれみぃちゃん。

「う~んしょっっ」

って、こんなに、長く大きくなりました(#^.^#)

猫の成長は、本当に早いですわ。

「うん!?」

実は、この写真何かを狙っていたのです。

       それは、これ↓↓↓↓

「よっと。」

みぃちゃんは、電気のコードを狙っていたのです。

って、たいした事じゃないんだけど。

ただ、みぃちゃんの写真を載せたかっただけなんですよね(=^m^)

 

あ~あ~。っというわけで今日一日仕事へ行っても、ブルー な一日でした。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

ゆーたん

おお、随分大きくなったね~^^
昔ネコ飼ってた時、うちもおしっこには悩まされた><
一番最悪だったのは、本棚にされたとき。
大事な本達が一瞬で・・・(o´д`)ノ"
きっとこれからもすると思うぞ!!∵ゞ(>ε< )
by ゆーたん (2006-10-19 20:26) 

かおりん♪

ゆーたんさま。
げらげら。大事な本たちって。
笑ってる場合じゃないよね。
これからもしないように、悪さされたらどんどんしまっていきます。
ふ~んだ!!
なにか、いい方法は・・・ないのかしら??
by かおりん♪ (2006-10-19 21:14) 

pia

はあ~い(n‘∀‘)ηまたまた参上!子猫は成長はやいのぅ~。そういえば、アタシの友達ん家の猫も障子が気になる子達で何度張り替えてもキレーな障子に向かってズホッ!!と飛び通り抜け?てたよ(笑)多分、そのズボッて感覚が気に入ったんだろうね(´▽`*)。最後はあきらめて、ボロボロのままになってました・・・Σ(^∀^;)お気をつけて~
by pia (2006-10-19 21:17) 

かおりん♪

pia様。
いらっしゃ~い。
まってたよ~ん♪♪
障子、恐るべし、みぃちゃん。
障子破られたら、大家さんにばれてしまう(*×m×)
考えただけでも、ぉおそろしい・・・。
今のところは、つめの跡2箇所くらい破れてるくらいかな。
これ以上悪化したら・・・。追い出される。
そのときは、よろしくね(o^-^o)
by かおりん♪ (2006-10-19 21:50) 

ルッコラ

ご訪問、ありがとうございました。
みぃちゃんというお名前なのですね~^^
とっても可愛いですね♪
ブログの方は暫くお休みしようと思ってますが来ていただいて
本当にありがとうございます。 フォトのほうはもうちょっと
続けられると思います^^ 
リアル引っ越し準備の忙しい中、みぃちゃんに癒しを頂いてます。
かおりんさん、ありがとう~~!!*^^*
by ルッコラ (2006-10-20 08:39) 

かおりん♪

ルッコラ様。
感激です(T_T)
わざわざ、訪問ありがとうございます。
こちらこそ、フォトの方では、癒させてもらっています(o^-^o)
これからも、よろしくお願いします(#^.^#)
ブログの方は、暫くお休みとのこと。残念です。
が、フォトの方で楽しませていただきます。
これからも、きれいな写真楽しみにしてます。
ピンク系のお花さん、よろしくお願いしたいです。(ずーずーしいですけど^^)
歳をとったせいか、ピンク大好きなもので(*×m×)
by かおりん♪ (2006-10-20 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。