So-net無料ブログ作成
検索選択
自己紹介 ブログトップ

初ブログ(* ̄ー ̄)"b"  [自己紹介]

やっとブログ開設。

前から、やりたいと思っていたんだけど・・・。

題材が無くって。。。ずっと、できませんでした。

が、しかし

うちに、トラ猫の(仔猫)「みぃちゃん」が、やってきたのです。

                

うちに来る前のみぃちゃんかわいい

そして、現在のみぃちゃん・・・・。

                   

 って、、、顔が、見えないじゃん

では、気を取り直して・・・。現在のみぃちゃんは・・・・。

             ↓

なんて!!可愛いのでしょう(←かなりの、親ばか

ってな感じで、毎日楽しい日々を送っています。

みぃちゃんは、多分生後4ヶ月くらいですか。姉の職場に捨てられてました

ありえないですよね~。こんな可愛い子を捨てるなんて。

許せません おお~っと、失礼。発狂しそうになりました

とにかく、猫は~いいですね~(o^-^o)

これから、ジャンジャン・ドシドシ・ガツガツ写真をいっぱい載せていきたいと思っています。ので、よろしくぅ~。 

 

 

 


自己紹介 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。